新着情報

2023.2.3

札幌演劇シーズン-2023冬
劇団千年王國「からだの贈り物」全公演中止のお知らせとお詫び

 いつも”札幌演劇シーズン”を応援していただき、ありがとうございます。
 この度、誠に残念ではありますが、2023.2.4(土)〜2.11(土)にて上演予定だった劇団千年王國「からだの贈り物」は、公演関係者の中に新型コロナウイルス陽性者が確認されたため、全公演を中止とさせていただきます。
 ご観劇を予定されていたお客様に置かれましては、多大なご迷惑とご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
 また、すでにチケットをご購入済みのお客様へ払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しの詳細については、ご購入先ごとに異なるため、各プレイガイドごとの情報が確定し次第改めてご報告いたします。

 公演を心待ちにしてくださっていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 今後の2023-冬の演劇シーズンも、より一層、気を引き締めて開催してまいります。引き続き、お楽しみいただけますと幸いです。



■劇団千年王國「からだの贈りもの」 チケットの払い戻しに関して■
チケットご購入済みの方の各プレイガイドごと払い戻し方法が確定いたしました。
購入方法、購入先によって対応の方法が異なりますので、以下の案内をよくご確認のうえ、チケット払い戻しのお手続きをお願いいたします。
また、演劇シーズン2023-冬 回数券につきましては、払い戻しの対象外となっております。ご注意ください。2023-冬シーズン開催中、どの作品にもお使いいただける回数券となりますので、劇団fireworks「畳の上のシーラカンス」観劇の際にお役立ていただけますと幸いです。


劇団千年王國「からだの贈りもの」
払い戻し期間:2月12日(日)〜2月26(日)

*開始・終了時間は各社によって設定が違いますのでご注意ください
*期限を過ぎますと払い戻しは出来ませんのでご注意ください

ローチケでお買い求めのお客様
上記の期間内に、チケットをお引き取りいただいたコンビニのどこかの店舗(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)にて払戻をいたします。
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。
※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。
Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ>ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/

エヌチケでお買い求めのお客様
対象のお客様のご登録メールに払い戻し方法を送信いたします
内容ご確認のうえ、期限内にお手続きください

チケットぴあでお買い求めのお客様
下記URLより払戻方法をご確認のうえ、必ず期間内にお手続きください。
◎払い戻し方法:https://t.pia.jp/guide/refund-process.jsp
◎お問い合わせ:https://t.pia.jp/help/index.jsp

道新プレイガイド、札幌市民交流プラザチケットセンターでお買い求めのお客様
※道新プレイガイドは 日曜定休のため2/13(土)~2/25(土)までとなります。【店頭窓口】
*営業時間内に店頭窓口にチケットをご持参ください。
・道新プレイガイドTEL:0570-00-3871(10時~17時 日曜定休)
・市民交流プラザチケットセンター 中央区北1西1 札幌市民交流プラザ2階(10時~19時 休館日を除く)
【郵送受付】
*払い戻し期間内に以下の通りチケットを郵便局より特定記録または簡易書留で郵送してください。確認後、銀行振込にてご返金いたします。
<送付いただくもの>
◆チケット(払い戻し希望枚数分)
◆以下の5項目を明記したメモ
①お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④チケット枚数
⑤振込先の銀行口座・・・銀行名、支店名、預金種目、口座番号、口座名義【カタカナ】
 ゆうちょ銀行の場合・・・店名、店番、預金種目、口座番号、口座名義【カタカナ】
<チケット送付先>
〒060-8711札幌市中央区大通西3 道新プレイガイド「演劇シーズン」払い戻し係
※チケットが同封されていない、振込先に不備があるなどの場合、返金できないことがありますのでご注意ください。
※なお、道新プレガイドオンラインストアで購入しセブン-イレブン支払いや発券を行ったお客様も、
 道新プレイガイドでの払い戻しとなりますのでご注意ください。セブン-イレブン各店での払い戻しはいたしません。
※ご提供いただいた個人情報はこちらの払い戻し業務以外の目的では利用いたしません。

PassMarketでご購入のお客様
PassMarketで購入されたお客様は、自動的にPayPay残高または購入時のクレジットカードに返金されます。
返金のタイミングは各カード会社によって異なりますのでご確認ください。

◎その他、公演の中止に関わるお問い合わせ
<劇団千年王国>
mail@sen-nen.org
<アクトコール(制作)>
011-868-5530(平日10:00~18:00)

一覧へもどる
pagetop