現在開催中の「JAPAN LIVE YELL project」北海道会場、「SAPPORO Borderless Live Arts CARAVAN」のプログラムが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、一部変更となりました。
公演やワークショップへの参加を楽しみにしていた皆様には大変残念なお知らせとなりますが、ご了承ください。
なお、開催を予定しているプログラムに関しては感染症対策を徹底し、安全・安心な公演に努めてまいります。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
プログラムの変更は以下の3点となります。
1.「札幌演劇シーズン2021-冬」について
「札幌演劇シーズン2021-冬」は当初5劇団が参加する予定でしたが、2劇団が参加を辞退したため3劇団での開催となります。
詳細はこちらをご覧ください。
2.「札幌演劇シーズン2021-冬」サテライトプログラムについて
「札幌演劇シーズン2021-冬」サテライトプログラムとして2月に公演を予定していた
きまぐれポニーテール「放課後は開店休業!」は、劇団から参加を辞退したい旨の連絡があり、協議の結果、
劇団の意思を尊重させていただき、公演を中止といたします。
3.子ども向けの2つのワークショプについて
「SAPPORO Borderless Live Arts CARAVAN」では、子ども向けに演劇のワークショップ「チ・カ・ホでも、劇のたまごを割ってみよう!おかしな森のヘンゼルとグレーテル」と
ダンスのワークショプ「Yoka Yoka Dance Kids(よかよかダンスキッズ)」を予定し、参加者を広く募集する予定でしたが、募集を中止することとしました。