ホーム
札幌演劇シーズンとは?
公演日程
作品紹介
劇団紹介
チケット予約
リンク

新着情報

←新着情報一覧へもどる

札幌演劇シーズン2014-夏、全日程を終了いたしました。

2014.9.1

夏真っ盛りの8月1日にスタートした札幌演劇シーズン2014-夏。
昨日31日をもって参加5劇団・全58ステージの日程が終了いたしました。

今回もたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

そして熱演でお客様の期待に応えてくれた劇団の皆様にも心より感謝申し上げます。

皆さんは心を動かされるような作品と出会うことはできたでしょうか。
また劇場に来てみよう!と思えるような作品と出会うことができたでしょうか。

今回は、「ことにPATOS」と「演劇専用小劇場BLOCH」が初めて札幌演劇シーズンの会場となったほか、
この2劇場を舞台に初参加した、弦巻楽団「死にたいヤツら」、苗穂聖ロイヤル歌劇団「夜明け前」に
若者を中心とした多くのお客様が訪れ、にぎわいをみせました。

これまでとはひと味違う演劇シーズンになったのではないかと思います。

札幌の街は、開幕のころ、連日のように真夏日が続いていましたが、いまはもうすっかり秋の気配。
札幌はこのあとあっという間に秋が過ぎ、長い冬を迎えます。
そして年が明ければ、札幌演劇シーズン2015-冬。

次回は、来年1月17日(土)スタートです!

どうぞ引き続き札幌演劇シーズンをよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、札幌演劇シーズン2014-夏をご支援していただいた皆様に
この場をおかりして御礼申し上げます。ありがとうございました。

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
pagetop