ホーム
札幌演劇シーズンとは?
公演スケジュール
プログラム紹介
劇団紹介
チケット予約
リンク

新着情報

←新着情報一覧へもどる

明日からいよいよ後半戦!第3クール突入!劇団千年王國も初登場です!!

2013.2.1

早くもチケット完売の回も出るなど、好評開催中の「札幌演劇シーズン2013冬」。
前半戦が終了し、明日からいよいよ第3クール。
3つの劇場で3つの作品が上演され、“シーズン”はさらに盛り上がっていきます。

明日2月2日(土)からは、演劇シーズン初登場!劇団千年王國の「狼王ロボ」が
サンピアザ劇場でスタート!小学生以下は観劇無料(整理券必要。詳しくはHPで)。
この機会に親子で“演劇デビュー”してみてはいかがでしょう。
「狼王ロボ」はTGR札幌劇場祭2011で大賞&オーディエンス賞をW受賞し、
札幌での再演が熱望されていた作品です。ぜひご期待ください!

そして同日、シアターZOOでは、札幌座の「春の夜想曲(ノクターン)〜菖蒲池の団欒〜」も始まります。
こちらは女優の金沢碧さんや札幌交響楽団元主席チェロ奏者・土田英順さんを
客演としてお迎えした贅沢な作品です。春を迎える札幌を舞台にした家族の物語。
いまの季節にぴったりです。

「狼王ロボ」も「春の夜想曲(ノクターン)〜菖蒲池の団欒〜」も
2月2日・3日のチケットが完売!
ご覧になりたい方はお早めにチケットをご予約・ご購入ください。

さらに琴似の劇場・コンカリーニョでは劇団イナダ組「ライナス」が
2月5日(火)から再スタート。はじめての方も、すでにご覧になった方も
2013年冬の「ライナス」に出会えるのは今回限り!ぜひお見逃しなく!!

いよいよ後半戦、皆さんもぜひ演劇の季節をお楽しみください!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ
pagetop